FC2ブログ

プロフィール

クーネルシネマ

Author:クーネルシネマ
よろしく☆


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HERO観てきました。

そのちょっと前に観た舞台ロマンスとのリンクキーワードは、松たかこと三軒茶屋(ロマンスの上演劇場は三茶世田谷パブリックシアター)。
あれって「ロマンス」の宣伝も兼ねているようでした。
大写しに映ったキャロットタワーの中に松たかこ出演の劇場があるんだもの(笑)

で、HEROの松たかこが「雨宮」ならホタルのヒカリの綾瀬はるかも「雨宮」とキャラクターが同姓。

それからHEROにはホタルのヒカリの主人公綾瀬はるかとステキ女子国仲涼子も登場してます。

同時期にあっちでもこっちでも同じ顔を見るというのは不思議な感じ。売れてる人と売れてない人との格差が歴然ですな。

邦画には欠かせない香川照之もHEROに。もう彼は日本の食卓になくてはならない醤油のような存在ですね。
ウオーリーを探せじゃないけど、邦画では必ず彼を探し、チョイ役でも出てくると安心している自分がいます。

映画を観たら必ずプログラムを買う私ですが、さすがにHEROは登場人物すべて有名人で知ってるのでわざわざ買わなくてもいいかなとも思っていたのです。

でも映画の中でステキめがね男子を見つけたのでやっぱり買ってしまいました。
香川照之の部下で登場の眞島秀和。銀縁眼鏡がクールなステキ男子でしたはーと
HERO3.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuunerucinema.blog110.fc2.com/tb.php/67-8bd77080


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。