FC2ブログ

プロフィール

クーネルシネマ

Author:クーネルシネマ
よろしく☆


カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキめがね男子

昨日、眼科で検眼待ちしているときに待合室のマガジンラックに「メガネ男子」という本を見つけました。
メガネ男子 メガネ男子
ハイブライト (2005/09/15)
アスペクト

この商品の詳細を見る


萌え~というのはなにもアキバ系男子の専売特許ではありません。
私だって何を隠そう今思えば中学時代からメガネ男子に萌え~なのでありました。

女の色白は七難隠すといいますが、男のメガネも七難隠すのではないでしょうか。頭良さそうにも見えますし。

この本によればステキめがね男子No.1は映画「ピンポン」のスマイル役で登場したARATAでした。
も~同感!
文句なしです。

「ピンポン」公開当時、スマイルTシャツを買っちゃったくらいこの映画のARATAには惚れこみましたハート

ドラマ「ホタルのヒカリ」の中で「ステキ女子」という表現がありましたが、「ステキめがね男子」もいいですね~。
日本代表はピンポンのARATA、韓国代表は冬ソナのミニョンさんかしらんはーと
        arata.jpg
かっこいい~!!!

でもメガネ屋の店員さんには萌え~とならないのはなぜでしょう。不思議です。
スポンサーサイト

コメント

v-290おはようございます!
ブログのデザインが秋らしいですね~

メガネ、わたしは小6のときに当時流行の銀縁メガネにあこがれてわざと見えないなぁ~と親に話してメガネ屋さんに行ったことがありました。
視力検査しても当然悪くなく、作れなくてがっかりした記憶があります。
男の子の素敵メガネ、魅力ですねv-238
うちの息子にはちょっと・・・v-290
まずは眉をなんとかしてあげたいなという感じです。

銀縁眼鏡ですね!私もメガネ萌えは銀縁からです!
憧れました。
そーいえば、中学のとき好きだった男の子も高校のときに憧れていた先輩も銀縁眼鏡でした。なつかしい~v-238
うちの息子は目が悪くメガネですが、
どう見てもビビル大木です。息子の場合はコンタクトにして正解かもしれません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuunerucinema.blog110.fc2.com/tb.php/62-ba01d24e


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。