FC2ブログ

プロフィール

クーネルシネマ

Author:クーネルシネマ
よろしく☆


カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QUEENSWAY

一昨日渋谷の映画を観るために渋谷の道玄坂を歩いていたら英国式リフレクソロジーの店Queenswayという店に目がとまりました。

今回の旅行でロンドンで泊まったホテルがQUEENSWAYという地下鉄の駅のすぐそば。駅前の通りはレストランがたくさんある便利な場所。すぐお隣は映画の舞台ともなった高級住宅地ノッティングヒル。目の前はハイドパークが広がっています。

ノッティングヒルは2DKのアパートが1億円だって!ひえ~!!!
でも歩いている人も「私、イケてるでしょ?」オーラぷんぷんのスタイリッシュな美男美女だったなあ。昨日の写真のジャケットポテイトウはノッティングヒルのパブで食べたものです。

ロンドンの地下鉄は安全でとても便利ですね。旅行前にロンドンでテロがあり「キャンセルしようかな」なんてふと思ったのですが、行ってみたら誰もそんなこと考えてなかったようでロンドンの街は外国からの旅行者であふれ返りどこに行っても大混雑。活気にあふれていました。

地下鉄でどこにでもひょいひょい行けてコジンマリしている感じは東京のようですね。
LondonQueensway.jpg

クイーンズウエイの通り 土産物屋からレストラン、スーパーまで旅行者に必要なものがすべて揃っていて便利でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuunerucinema.blog110.fc2.com/tb.php/42-009ac93f


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。