FC2ブログ

プロフィール

クーネルシネマ

Author:クーネルシネマ
よろしく☆


カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索


最近の記事


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パリのルイ・ヴィトンで店員さんが申し訳なさそうに言ってました。
シャンゼリゼのヴィトンは大混雑で店員さん待つのにどれくらいかかるんだろうという感じですが、サンジェルマンデプレのヴィトンと高級デパート”ボンマルシェ”のヴィトンはガラガラで穴場です。

今回の夏の旅行代だけですっからかんの私ですから当然お土産にバッグを買う予定なんてなかったのですが
日本では完売でパリでも完売という噂のトートバッグネヴァーフルをちょっと見てみたかったのです。

持ち手が細いストラップで内側もシンプルなストライプのデザイン。若々しいトートバッグは確かにヴィトンらしからぬ軽快なラインでなかなか良さそう。バッグをしぼるサイドの細いストラップもかわいいはーと

日本でもパリでも完売の人気BAG!
            neverfull1.jpg

渋谷西武のヴィトンでも飾られていましたが、やっぱり予約で2か月待ちなんだって。
             neverfull2.jpg

今まで一人だけネヴァフルを持っているオシャレな50代のマダムを渋谷で見かけたことがありますが、やはりまだなかなか持っている人を見かけませんね~。
2か月待ちってことはクリスマス後に街でたくさんネヴァフルを抱えた人を見かけることになるのかなかばん
スポンサーサイト

ローランギャロス

ランチの前に、同じくブローニュの森の一角にありテニス全仏オープンが開かれるローランギャロスに寄りましたハート(赤)

夫の両親はテニスをするのでお土産にポロシャツを購入。ここにしか売ってないそうだからとっても貴重品。さらにラッキーなことに、セールで半額で買えました!

レジで私の前にいた男性はローランギャロスグッズを山ほど買っていました。

テニスかあ…もう何年もしてないなあ。。。

ところで、ローランギャロスって人の名前だったのね~。それもフランス空軍で活躍した人…
テニスしてた人ではないのね。
初めて知りました。


2000円のアニヤ・ハインドマーチのエコバッグは確かに安くてかわいい。私だって欲しかった。(知らなかったけど)
でもキーッとなって買うくらいなら他のブランドでもいーんじゃない?

私のおススメエコバッグはキプリングのバッグです。この春買ってから大活躍!

何でも入れちゃう。買い物しても「そのままでいいですよ。」と商品にシールだけ貼ってもらってどんどん入れちゃう。ワンピース1着だって入っちゃうもんね。靴だってOKさ。

全部入っちゃうものだから家に帰ってきて「あーっ!お母さん、また買い物してきた!」なんて娘にチェックされる心配もなし。ファスナーもついているから買った物がはみ出ることもなし。外側ポケットも大きいのでここに財布を入れれば中が荷物パンパンでも不自由なしです。

スーパーに行けば今晩のおかずの材料くらいは軽く入っちゃってエコポイントだってもらっちゃう。

写真だとわかりずらいですが、持ち手もかわいいのです。編み編みの持ち手です。エスニックな柄も気に入ってます。旅行にも重宝しそうアップロードファイル
       kipling.jpg


裏にはキプリングのマスコット、おサルキーホルダーもついてます。これは私が持ってるバッグと同じ形のもの。
       ki11050_l.jpg


たっぷり入っておススメですアンパンの人

騒動のバッグ

     anya.jpg


これが騒動のエコバッグかあ~。アニヤ・ハインドマーチのバッグ。
犬や猫や豚のかわいい写真をプリントしているバッグで、一時街中で結構見かけましたが最近はあまり見なくなっていました。

ということで久しぶりに聞いた名前、アニヤ・ハインドマーチ

ネットでニュースを知っただけでしたが、今朝のワイドショーで映像を見て驚いたアップロードファイル

台湾でも大変なことになっていたのですね。

ネットで簡単に情報が入る。映像の向こうのセレブが持っていたらそれも同じように簡単に手に入ると思う。手に入らなければ逆ギレ。
映像の中のお客さんが店員さんに叫んでました。
「こっちだって時間つくって遠くからわざわざ来てこの悪天候の中並んで努力してんのよ!そっちも努力しないさいよ!」って…

ここまでくるともう喜劇。肥大化する欲望、もう誰も止められない。
中学生の息子じゃないけどこう言いたくなりますね。
「どんだけ~」

夏の定番

それを身につけている日にはその日に会った誰かしらに「あら、それ、いいわね」と言われる物というのがあります。

私の場合はこの前紹介したコレット・マルーフクリスタル勾玉アクセサリーをしているときがそうですし

あとはここ数年夏の定番となっているLANVINのガーターフリーストッキングです。
色々試しましたが、洗っても風合いが損なわれず、かつゴムの部分もよれないのはLANVINのもの。1足630円。色はシャンボールを愛用しています。
LANVINのストッキングをはいている日はなぜか不思議と職場の誰かしらに
「クーネルシネマのストッキングいいね、どこの?」と言われるのです。

        lanvan.jpg


専業主婦時代は夏は暑いからストッキングなんてはかなかったのですが(ナマ足がオシャレだからではなく単に暑いからsc06
パート主婦生活になってから職場ではどうしてもストッキング着用を義務付けられるので夏は大変。

パンティストッキングはもう暑さ倍増です。

なので私は夏はここ数年ずーっと腿で止めるだけのストッキング。
これだと涼しく夏も快適。腿で止めるだけ、それもガーターベルトなしだと、ずり落ちてくるのでは?と思われるのですが、全く大丈夫です。

同じストッキングでGIVENCHYもあるのですが、こちらはゴムの部分がよれよれになってしまい洗うたびにフィット感が心もとない感じに。

かたやグンゼ、かたやナイガイのライセンス商品ですが、グンゼの勝ち~ハート



Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。